柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

ナナセ・クロニクル―異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う3 翡翠のリベリオン

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
 0
ナナセ3

2/21に各電子書籍取り扱いストアより配信されました!
「ナナセ・クロニクル」シリーズの最新刊です☆
長編の恋愛ファンタジー作品。ロマンス要素満載です♬
しかも3巻からは登場人物紹介が巻頭にありますので、
これまで読んだことがない方にも楽しんでいただけるよう工夫されています^^ (内容)
胸元の悍ましい痣を消すために、自分の前世でもある「薔薇の乙女・ナナセ」の魂のかけらを集めることになった風間七瀬。次のかけらは、とある森の奥の祭壇にあるらしい。早速そこに向かう七瀬だったが、その森を管理している村の領主は、何故か三年前から森に籠って出てこないという。不思議に思いながらも森に入ろうとする七瀬だが、何故かそこで度々ナナセの映像をみる。彼女は生前、たった一人でこの森に来ていた――? その謎が解ける時、ナナセに纏わる悲しい秘密が明らかに!

3巻のラストには、アッと驚く展開が。
アマゾンさんでは無料試し読みも出来ますので(全巻とも)
是非ご興味ある方は覗いていただけると嬉しいです♬
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。