柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

和歌文学探偵ファイル1 恋からはじまるミステリー

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
恋ミス表紙

夕霧文庫さんより、電子書籍が配信されました。
二冊目になります。
この作品は、エブリスタさん開催の「新潮社 ミステリー&エンタテイメント大賞2015」の中間選考15作品に残った作品になります。
イラストは、鈴木墨先生です。

(あらすじ)
曽祖父が残した、「開かずの箱」とその箱に記載された「恋の和歌」。
あけるチャンスは一度きり、キーは四桁のロックナンバー。
ただしナンバーを間違えると中身は喪失してしまう!?

私立大学文系に通う美優(みゆ)と、国立大理系に通う怜(れい)。
美優の家に届けられた脅迫状、恋の和歌が手がかりのからくり箱…反発しながらも、二人は協力して謎に迫る。二人は真相にたどり着くことができるのか?そして、箱の中には一体何が隠されているのか---ライト感覚で読めるミステリー
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。