fc2ブログ

柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

予約開始中!恋愛あり、ロマンスあり、♡な展開ありのTL小説が3/6配信です

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
薔薇姫様表紙

3/6 夕霧文庫さんより配信予定の電子書籍です!
各種電子書籍取り扱い書店さんにて、予約受付中です☆
恋愛あり、ファンタジーあり、ロマンスあり、♡な展開あり、そしてスリリングな展開あり!
甘い 溺愛 ロマンス系小説がお好きな方、
いろんなものがギュッとつまった濃い一冊にいなっていますので、
是非是非よろしくお願いします♬

Amazonさん予約ページはこちら

気になる内容はこちらから!↓↓
(内容)
二か月前の嵐の夜、崖から落ちている所を発見された、アルデリア王国王女・ユナ。
身体の怪我は大した事なかったが、不運にも直近半年の記憶を失っていた。
その為ユナは、目付け役でやたらと口うるさいセラの監視の元、
ユナの「婚約者候補の一人」だったという隣国の王子・レナードと交流をしつつ、郊外の別荘で療養生活を送ることになる。
そんな中、ユナは奇妙な夢を見るようになった。
そしてその夢を見た翌朝は、何故か身体にまるで薔薇の花のような「赤い痣」が浮かぶようになり――?
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply