柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

TL ロマンス 電子書籍新刊発売まであと2日!「薔薇姫様は婚約者に愛されすぎている」

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
薔薇姫様表紙

3/6 夕霧文庫さんより配信予定の電子書籍 新刊です!
各種電子書籍取り扱い書店さんにて、予約受付中☆
ジャンルはTL
恋愛あり、ファンタジーあり、ロマンスあり、♡な展開あり、そしてスリリングな展開あり!
甘い 溺愛 ロマンス系小説がお好きな方、
いろんなものがギュッとつまった濃い一冊になっています。
素敵な表紙は稲垣のん先生です!

今回のこの新刊は書下ろしになるんですが、
久しぶりに書いていて楽しかった。そういうものも伝わると嬉しいな(*^^*)
読了後に何だかわくわく、ドキドキ、そしてほんわか幸せな気分になれるような小説でありますように!

Amazonさん予約ページはこちら

気になる内容はこちらから!↓↓ 二か月前の嵐の夜、崖から落ちている所を発見された、アルデリア王国王女・ユナ。
身体の怪我は大した事なかったが、不運にも直近半年の記憶を失っていた。
その為ユナは、目付け役でやたらと口うるさいセラの監視の元、
ユナの「婚約者候補の一人」だったという隣国の王子・レナードと交流をしつつ、郊外の別荘で療養生活を送ることになる。
そんな中、ユナは奇妙な夢を見るようになった。
そしてその夢を見た翌朝は、何故か身体にまるで薔薇の花のような「赤い痣」が浮かぶようになり――?
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。