FC2ブログ

柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

そういえば、Pixivで乙女ゲー系の二次創作も書いてます

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
7.jpg

写真は、うちの近くにあるパンケーキ屋さんのランチです。
たまーに、食べたくなるんですよね。しょっぱいパンケーキ。

さて。

私は現在、メインはオリジナルの商業小説を書いていますが、趣味で二次創作もやってます。
るーみっく系の小説は単独サイトで、そして乙女ゲー系の小説はPixivにて掲載しています。

二次創作の場合は、遠山夏海というペンネーム。
乙女ゲ―は、「夢王国と眠れる100人の王子」(いわゆる夢100)。
最近は更新していないんですが、アヴィカリバーンの2名の王子様推しで二次創作しております。
基本、甘いお話が多め。二次創作の醍醐味というか。
年齢指定もありますので、甘いの好きな方、大歓迎です。

Pixivのページはこちら

ご興味ある方は是非!
人見知りなので自分からガンガン話しかけるタイプではないのですが、
いろんな方とそっち系のお話もできると嬉しいなヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。