FC2ブログ

柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

好評配信中の新刊です!「アフターオフィスは恋の罠 」(現代オフィス系TL)

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0


少し間が空いてしまったんですが、10月に新刊が配信されました。
私には珍しく、現代オフィス系のTLです!
年下ハイスペックイケメン(だけど難あり!?)に溺愛されて翻弄される、実は奥手なキャリアウーマンのの行方は!
個人的には、リラックマ(的)なお弁当箱でもくもく食べる櫻子さんが好きです。
20代から30代になろうかな、って時に感じる恋愛観とか。
片思いの時に感じるあの「もどかしい」気持ちとか。
もちろんTLなので(*ノェノ)なシーンもあり♪
そういうのを、読んでくださった方に感じていただけると嬉しいです☆

配信時は、1週間以上hontoさんのTLランキングインさせていただいていました!
(最高は5位でした)
是非是非よろしくお願いします☆
気になるあらすじは、「続きを読む」から。
出版社:夕霧文庫様 レーベル:ヘリアンサス文庫
イラストレーターは天満あこ先生です。

hontoさんで購入→こちら
Amazonさんで購入→こちら
(あらすじ)
二十九歳、独身。社内でも評判のクールビューティ・間島櫻子は、実は可愛いもの好きで恋愛も奥手。そんな櫻子が久しぶりに合コンに誘われるも玉砕。落ち込んで一人深酒をした翌朝、何故か自宅のベットには裸の部下がいた!イケメンだけど厄介な性格を持つ北原修二と関係を持ったらしいが、櫻子には全く記憶がない。その上、「これを機に付き合いましょう」と突飛な提案される。そんな修二に翻弄され、櫻子は戸惑いながらも彼が気になり始めるが、そこに修二の元カノが現れて――
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply