FC2ブログ

柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

スポンサーサイト

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊情報:TL系ヒストリカルロマンス「深窓の歌姫は仮初陛下に溺愛される」配信中

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
深窓の歌姫は仮初陛下に溺愛される確認用

こちらも少し間が空いてしまったんですが、9月にも新刊が配信されました。
こちらは、ヒストリカルロマンスです。
政治などには疎い、お様。突如内乱で両親を亡くし、自らの身にも危険が。
国を守るために、顔も知らない隣国の王子と婚約をすることになった王女・エマ。
慇懃無礼な王子・シドに戸惑い、翻弄されながらも彼の愛に溺れていくエマ。
そして徐々に心を開いていくが、彼にはエマの知らない顔があり、秘密があって――

一筋縄では終わらない、でもドキドキハラハラ、そして最終的にキュンキュンしていただける作品に仕上げてみました☆
ヒストリカルロマンス
エマとシド、そして国の行く末を是非♪
本文中には、ラテ先生の素敵でドキドキする挿絵が数ページも!
そして、初めて書かせていただいたあとがきには、我が家のお転婆娘(猫・当時生後2か月)の様子が(笑)

楽しんでいただけるよう、頑張りました。
是非とも、よろしくお願いします☆。気になるあらすじは、「続きを読む」リンクから。


配信時は、1月近くhontoさんのTLランキングインさせていただいていました!
(こちらも最高5位!)
是非是非よろしくお願いします☆
気になるあらすじは、「続きを読む」から。
出版社:ハーパーコリンズ・ジャパン様 レーベル:TL◆蜜文庫チュチュ様
イラストレーターは霧夢ラテ先生です。

hontoさんで購入→こちら
Amazonさんで購入→こちら
(あらすじ)
歌が得意なリシャール王国の王女エマは、城の奥で大切に育てられている。ある日、内乱により両親を殺されてしまい、信頼する部下と一緒に城を脱出し大国セブラン王国へ助けを求めたエマ。リシャール再建を助ける条件として提示されたのは、リシャール王国の治安が安定するまで一時的にセブランの王子シドが執務にあたること、そして、エマと婚約すること。条件を受け入れたエマはシドに引き合わされるもなぜかシドは慇懃無礼な態度、そのうえ「俺の妃にふさわしい教育が必要だ」と言われ淫らな教育を施されることに。怒涛の展開にエマはすっかり途方に暮れる。一方、エマは側近と引き離されていた。シドは「内乱の黒幕がまだいる」というのだがエマには信じられず、さらに、シドには親し気な女性がいるようで――? 胸に秘めた淡い初が時を経ていま、動き始める。
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。