FC2ブログ

柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

既刊情報:恋愛ファンタジー+コメディ「公爵様はジュエルがお好き」

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
ジュエル表紙

恋愛ファンタジー+コメディです。
イケメンで身分のある若き公爵:パリス。でも彼にはとっても「厄介な」秘密があった!
一方で、大公閣下のお屋敷で働いていたメイドのアリスは度重なるドジが原因かどうかはわからないが、急遽郊外に住むパリスの屋敷で働くことを命じられる。ところが!?

パリスの探す「女性」とは。アリスの思い出の男性とは。そして、アリスの身に迫る危険とは。
コメディだけど、ちょっぴりサスペンス。
最後まで読むと、タイトルの秘密も明らかに☆


出版社:夕霧文庫 様
レーベル:フリージア文庫
イラストレーター:E缶先生


Amazonさんの購入はこちらから
hontoさんでの購入はこちらから

そして、気になるあらすじは↓↓↓から!
(あらすじ)
可愛く器量も良いが特技が飛び蹴りというアリスは、ある日メイドとして勤めている大公屋敷より、別の場所に住んでいる大公の息子の屋敷に勤めるように命じられる。女好き、変わり者、宝石収集家―――色々な噂を耳にしたアリスだが、屋敷に行くとそこにいたのは容姿端麗の感じの良い男性だった。少し安心して新しい雇い主に笑顔で挨拶をするも、彼はそんなアリスに突然抱きついたあげく、言った。「じゃあ、まず服を脱いでもらおうかな」と――。アリス、配属初日から大ピンチ!?
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply