FC2ブログ

柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

既刊情報:薔薇の乙女の秘密をめぐる、長編恋愛ファンタジー!「ナナセ・クロニクル1」

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
ナナセ1

全6巻刊行予定の、記念すべき第1巻です!
異世界転移ものですが、内容はどっぷり恋愛ファンタジー
イケメン騎士と、胸に痣のある「薔薇乙女」との関係は。
哀しい運命をたどった薔薇乙女の魂を救うべく、
自称相棒の喋る黒猫・シャルルと共に異世界「ナナセリオン」で風間七瀬が冒険します。
ドキドキしたい方、オススメです☆

「ナナセ・クロニクル―異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う 1」
出版社:夕霧文庫
レーベル:フリージア文庫
イラストレーター:綾部夕貴先生

Amazonの電子書籍販売ページはこちら
hontoの電子書籍販売ページはこちら
気になるあらすじは↓↓↓
(あらすじ)
生まれながらにして、胸に醜くおぞましい痣を持つ少女・風間 七瀬。消そうと思っても何故か消すことが出来ない痣は、年齢と共に成長しているかのようだ。そんな七瀬が、十七歳の誕生日、自分が生まれたその日その時間を迎えたことをきっかけに、その痣が自分の肌に刻まれた意味を知ることになる。この痣が七瀬に刻まれた理由とは?そして同じ痣を持つ「薔薇乙女」との関係は? ……それらすべてが明らかになる時、七瀬の運命が大きく動き出す!
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply