FC2ブログ

柴田花蓮の書籍紹介およびお知らせ等のブログです。既刊・新刊の紹介、スペシャルコンテンツの公開(SS掲載)など、あれやこれやが盛りだくさん。たまに呟いていることもありますが、そこは生暖かい目で見守ってください。

ナナセ・クロニクル3 翡翠のリベリオン

⇒にほんブログ村 ロマンス小説に参加中☆
⇒人気ブログランキングに参加中☆
 0
ナナセ3

夕霧文庫フリージア文庫(レーベル)より配信。
2/21に配信されました!「ナナセ・クロニクル」シリーズの第三弾です☆
物語も中盤になり、様々な謎が明らかになってきました。
薔薇の乙女の秘密をめぐる、長編恋愛ファンタジー!
各電子書籍取り扱い書店にて好評配信中ですほし
イラストは綾部夕貴先生です。

(あらすじ)
胸元の悍ましい痣を消すために、自分の前世でもある「薔薇の乙女・ナナセ」の魂のかけらを集めることになった風間七瀬。次のかけらは、とある森の奥の祭壇にあるらしい。早速そこに向かう七瀬だったが、その森を管理している村の領主は、何故か三年前から森に籠って出てこないという。不思議に思いながらも森に入ろうとする七瀬だが、何故かそこで度々ナナセの映像をみる。彼女は生前、たった一人でこの森に来ていた――? その謎が解ける時、ナナセに纏わる悲しい秘密が明らかに!
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。